梅雨☔️

じめじめした日が続きますねっ💦

先日、体調を崩して仕事を急に休んでしまいました。

KONAMIは休講になってしまい、、、猛反省😣

気圧の変化が激しいので、みなさんもお気をつけくださいませ(^^)

 

さて、紫陽花がそろそろ中盤に入りましたね✿

部屋に飾っている切り花は、とってもキレイですよ✨

☆リビングルームの紫陽花

 

そして、、、ベランダにいるルナちゃん・ランちゃんは、、、、

 

☆ランちゃん

 

☆ルナちゃん

 

終了!!   ←お疲れ

 

もう来年に向けて剪定しちゃいましょう(^o^)

 ⬇️

 

来年咲きますよーに🙏

 

コリキュアバンバン  中村陽子

コメント