じめじめした日が続きますねっ💦
先日、体調を崩して仕事を急に休んでしまいました。
KONAMIは休講になってしまい、、、猛反省😣
気圧の変化が激しいので、みなさんもお気をつけくださいませ(^^)
さて、紫陽花がそろそろ中盤に入りましたね✿
部屋に飾っている切り花は、とってもキレイですよ✨
☆リビングルームの紫陽花
そして、、、ベランダにいるルナちゃん・ランちゃんは、、、、
☆ランちゃん
☆ルナちゃん
終了!! ←お疲れ
もう来年に向けて剪定しちゃいましょう(^o^)
⬇️
来年咲きますよーに🙏
コリキュアバンバン 中村陽子
梅雨☔️
リラックス





コメント